新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

あいたい

会いたいしさみしいと思うけど、本人には言えないのでここで。 また抱きしめてほしい。

久しぶりに

このブログもなんだかリニューアル?されたのでしょうか、色々変わっていましたが、 昨日1ヶ月以上ぶりに彼に会い、少し会話ができました。 久しぶりに顔を見て、声も聞きました。 きっともう彼は私のこと好きとかないんだろうなと思いつつ、、 私はやっぱ…

このままは嫌だ

今私がやらなきゃいけないことはわかってるつもりだけど、でもいままでみたいにLINEしたり会ったり出来なくなってしまうのは嫌です。最近は返信ももらえなくなりました。 聞きたくても答えをもらえなくて、くっつきたくてもやんわり断られてしまいます。それ…

罰ゲームの練習

いままで色々彼と一緒にやってきましたが、唯一といっていいくらい続いてるゲームがあって、そこでこの前彼が負けたので罰ゲームとして激辛ラーメンを10分以内に完食する!というのをやったのですが、、失敗したので私のお願いをひとつ聞いてもらうことにな…

デート

今日は彼と久しぶりに外でごはん食べました! 純粋なごはんデート、、ではなかったのですが、なんだか初めてふたりでごはんに行ったときのことを思い出しました。 お互いのことまだよく知らなくて、お互いのこと聞き合ったりするの、、楽しかったなぁ。いち…

かわいがる

子供の学校の宿題で音読があるのですが、つい最近のお話ですごく共感できるワードがありました。 ココだけ見ても上手く伝わらないかもしれませんが、、触ってもらったり撫でてもらったり抱いてもらったりすると、心も体も気持ちいい。かわいがってもらうって…

拗らせる

会いたかった、ぎゅってしてほしかった。。 ふつうに好きっていいたいけど、なんの説得力もない私の言葉。だいぶ拗らせちゃってます、、

最近ハマっていること

お題「断捨離」 最近断捨離にハマっております。 この前は思い切って、子供のロフトベッドと前に使っていたこたつと、ラックを処分しました。 もともと捨てられない、片づけられない女なのですが、一度スイッチが入るとガシガシ捨てます! でもたまに使わな…

好きになってもらいたい

今日はネイルを塗りなおしました。 ネイルといっても手にはできないので足に。 若い時に友達に誘われてネイルをしに行ったことがあったけど、肌が弱い私は手荒れをしてしまったのでネイルには向いてないんだなぁと思いました。足ならいけるかもと思って、数…

続かない

1ケ月以上も書かずにいました、、 いろんなことがあって、ありすぎて、書こうとしたけど自分の気持ちをまとめて文章に書くことがなかなか出来なくて、、 でもまた始めたいと思い、今に至ります。昔から何事も続かない、三日坊主は当たり前な私ですが、いい加…

キリキリ

数日前から胃薬飲んでます、毎日胃が痛い。。 ほかに女がいる男ってやっぱり嫌だな。 この歳になって二股とか。 大人は別に二股とか言わないのかな、それが大人なのかな。 ふつうに恋愛してふつうに楽しく笑いたいです。 なんの心配もなく心の底から好きでい…

娘とデート

《ママとの距離が遠くに感じる》と言われた長女と、今日は少しデートしてきました。 もともとふたりで買い物とか行きたいねって前々から話していたけどなかなか実現できなくて、今日なら行けるかもと、母に次女をお願いしてサクッと買い物にいってきました。…

キョリ

彼の誕生日当日は、もういい大人なんだけど日付が変わってすぐにおめでとうってLINE入れたけど、既読がつかなかったので早々に落ち込みました。 朝になって仕事で会えたので直接おめでとうって伝えました。 この日は子供たちが1日いなかったから、誕生日プレ…

なかなかないこと

いつもは週に2、3回しか会えなくて、うち2回は数分話すか話さないかくらい。 週に1回は一緒のシフトだからいつもよりかは長くいられるけど、 今週は昨日と今日で、2日連続一緒のシフトだったから長くいられました。 いっぱい話せたしいっぱいキョリ近く…

お久しぶりです

4月に入って気付けばもう3週間も過ぎてしまいました、、 この3週間の出来事としては、 こどもたちが進級し新しい学年、クラスになりました。 ふたりともクラス替えがあったのですが、ふたりとも新しいお友達ができたようで安心しました。 今年はわりと行…

今日から4月

4月1日。エイプリルフールでしたが、嘘をつくとかつかないとか、そんな話も何もなく終わりました。 今日から新年度、私も心機一転頑張りたいと思います。 この1週間、仕事から離れていたし彼からも離れていました。 次女につきっきり、、とまではいかない…

退院しました

今日無事に退院し、自宅に戻りました。 退院した今日まで抗生剤の点滴をして、毎日外来で消毒してもらって、昨日チューブを抜いたので今日退院となりました。 5日で退院できてよかった。 最初の2日くらいは、どのくらいで腫れが引いてどのくらいで退院でき…

入院しました

経過を見せに行ったとき、先生が 力不足で申し訳ないと、大きな病院を紹介していただきました。 でもその病院は、長女が過去に2回ほど夜中にお世話になったところだったので行き慣れてるといえば行き慣れてるとこでした。 紹介状を書いてもらって1度家に戻…

顔が腫れた

書きたいこと色々あるのですが、ひとまず昨日のお話。 ここ何日もずーっと歯が痛いと言っていた次女。 でも痛いときと痛くないときがあって、歯医者のときも何度もみてもらったんだけど、ちょっと虫歯なのか?削らなくてもいいぐらいの感じだって言ってたけ…

ホワイトデーだ😍

今日、彼からホワイトデーのプレゼントをもらいました! いつものように朝お店に来て、いつものように戻っていったかと思ったらもう一度来て何か持っていて。思わず何持ってきたんですか?と聞いてしまったのですが、なんと私にあげると!! たぶんすごいリ…

ことばのちから

私の気持ちを上げることができるのも下げることができるのも、彼だけ。 賞味期限は8月。 それまでに食べられるといいな。 まるか ペヤング 超超超超超超大盛ペタマックス 878g ペヤング Amazon ペヤング 獄激辛やきそば Final 119g×18個 ペヤング Amazon

ことば

ブログのアクセス数がいつもよりハンパなく多くて、身バレでもしちゃったのかしらとそわそわしてます(;゚д゚) でもたくさんの人が見てくださって、、ありがとうございます。 今年はついに花粉症デビューしてしまったのか、最近目がかゆくて! なんだか鼻も調子…

悲しかった

私をそんな風に思っていたって。わかっていたけど。。 この3か月なんだったんだ。 でも自分なりにいろんなこと解釈しました。 本当に悲しいです でもこんなこと言ってるとまた自分のことばっかりって言われるんだろうな。 もう思ってるのか。

誕生日とお別れとデートと面倒くさい私

今日は次女の8歳の誕生日でした 学校から帰ってきたら宿題して、ばぁばが夜ごはん連れて行ってくれるって約束をしていたのですが、 今日、実家の犬がお空にいってしまいました。 数日前から急に体調が悪くなってしまったようで、病院に連れて行ったときには…

おひなさま

昨日はひなまつりということで、我が家も女子2人(一応私も女子だから3人だ笑)いるのでささやかにお祝い 長女が生まれたときに私の母に買ってもらったおひなさまを今年も飾りました。 おひなさまは母方の親に買ってもらうのがいいとか?なんとか聞いたことが…

私のなかの『あるある』

子供の頃から朝のテレビはめざましテレビを見ていて、そのなかのめざまし占いのコーナーが大好きで、いまでも欠かさず見ています! 昔は1位だったらめっちゃ喜んで、良いことあるぞ♪なんて朝からルンルンでしたが、大人になってというかここ何か月かくらいずっと…

やっと会えた

日曜の深夜、やっっっと会えました! なんかこのままだといつ会えるのかわからないから、日曜の朝出勤したときに聞いてみました。そしたら遅くなるけど今日の夜にしようって。 そしてうちまで来てくれました。 一緒にビール飲んで軽く食べて、久しぶりにいち…

努力

前回のブログから、まだ会えていません。 1度機会はあったけど時間がなくてやめになり。 もう1度は、今日はどうかと聞いたら返事もその話題に触れることもなかったので何もなし。 昨日、彼の夢をみました。 彼が彼女といちゃいちゃしてる夢。 何度も見たこと…

会えなかった

この1週間くらいずっとLINEしてたし いい感じだったけど、私の行動でぱたりと繋がりがなくなってしまいました。 また、私がさみしくさせてしまった。 どうしてうまくできないんだろう。。 一緒に動画みて話したり、 一緒に競馬の結果みて喜んだり、 彼のこと…

一足お先にバレンタイン

明日はバレンタイン♡♡ 今年は会う約束をしなかったので、一緒のシフトに入ってる今日、一足お先に渡しました。 材料などは何日も前から準備していて、昨日の夜に作りました。 昨年はトリュフっぽいのを作って、うまくできてるってほめられてうれしかったのを…