新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

誕生日

誕生日でした。

朝から長女が私にプレゼントを渡したくてそわそわしていて。

前から考えてくれていたみたいで、次女と100円ショップに2人で買い物に行って準備してくれました。

手紙と、手作りの『なんでも券』。

2050年まで有効らしいです笑

あとボールペンとか消しゴムとか、いつ使う?って感じはしますが文房具もらいました笑

でも自分のお金で、ママが喜んでくれるかなって準備してくれたことが嬉しかったです。

 

特に何もせず家にいたし、夕方は習い事だったのでいつも通りの土曜日。

ケーキも買いませんでした。

 

 

私の年齢の馬券、あたったら買い物に行こうって彼が言ってくれましたが外れてしまい、、

でも誕生日が終わる、日付が変わる前におめでとうの動画を送ってくれました。

彼のそういうところが好きです。

時間ができたら、彼の誕生日のときにプレゼントしたお酒(うちの冷蔵庫でずっと冷やされてます笑)を一緒に飲めたらいいな。

 

この1年はいい年になりますように。

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY

  • back number
  • J-Pop
  • ¥255