新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

親密な女性とは。

少し前までファンだったゴールデンボンバー

最近ボーカルの鬼龍院さんが結婚して、かなり驚きましたが今日さらに驚いたニュースが。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b46cd9654e316041170ded243518414ab7a64706

 

結婚のニュースを見たときは、そういうお相手がいたんだなって思いました。

キリちゃんは曲を書くにも失恋系がほとんどで、プライベートでも浮いた話はないのかなって勝手に思い込んでました。

だから、ちゃんと恋愛してたんだなって。

でもこの記事を見ると、10年来の親しい女性がいて二股交際?みたいな。

キリちゃんのコメントで、今年の3月には結婚が決まっていてそのこともその親しい女性(男女の関係とのこと)には伝えていて、それ以降は会ってないっていうことだったんですけど、

そもそもどのタイミングで結婚相手の女性と知り合って付き合って、ってなったのかはわからないけど、結婚のことをその親しい女性に伝えてそれ以降は会ってないってことは、『友達』ではなかったってことですよね?

ただ単に会う用事がなくて会ってないのか、これで最後ということで会ってないのかわからないけど、友達なら結婚しようが離婚しようが会えると思うんです。どうかな。

 

 

10年も一緒にいて、しかも男女の関係ということだから(ほんとのところはわかりませんが)女性からしたら、やっぱり結婚とか意識すると思うんです。

それが、別の女性と結婚するって。じゃあこの10年はなんだったの?って。

それともその女性もキリちゃんとは割り切ったお付き合いをしていたのかな?

ただ付き合うのと結婚の相手は別ってこと?

どっちも好きだったけど何かの理由でこっちと結婚することになったとか?

 

真相は本人にしかわからないけど、大人の付き合いってこういうことも普通にあって、珍しいことではないんだなーって思いました。

そして男女の価値観の違いも普通にある。

 

その親しい女性はいまどんな気持ちなんだろう。キリちゃんのこと好きだったのかなぁ。

それとも普通に友達として、結婚を祝福しているのかなぁ。。

 

*****************

 

彼はもう私とは体の関係を持たないのかな。

そしたら別の人とするの?

それも嫌だけど、単純に私から離れていってほしくない、、

そのきっかけを作ってるのはいつも私なんだけど、、

体の関係だけでも繋がっていたいと、そう思うようになりました。間違ってるかもしれないけど。

でもさすがにもう彼もだめなのかな、、