新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

新しい試み

最近韓国にハマっている(いまさら)長女が、食べてみたいと行ったこちら↓


f:id:ruriko-y0717:20210926215624j:image

絶対食べられるわけないじゃん、、と思いながらも、実は私も食べてみたかった!

辛いものはニガテだけど嫌いではなくて、でも辛くて食べられないからキムチとかも甘めが好きで(^^;)

だからこれは結構がんばった!


f:id:ruriko-y0717:20210926215914j:image

ごめんなさい、見た目はちょっとアレですけど。

卵を入れてみました!

長女は口に入れるなり、辛い!!!と。

(そらそうや)

私も、ちょっと考えたらわかるのにひとくち目思いっきり吸ってしまってむせました笑。

そしてやっぱり辛い!!わかってたけど!!

こんな辛いの食べられる人世の中にたくさんいるなんてすごいな、、と思いつつ、私も負けてられんと気持ちを強く持って食べ続けました。

 

もう、口の中どころかくちびるがヒリヒリぴりぴりしてしまって。

頑張ったけど半分でギブでした。。

でも私がんばったなぁ!

 

とてもどうでもいい内容の記事でごめんなさい(^-^;)

 

辛いものをおいしいと思って食べられる人がうらやましいです!