新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

運動会

長かった夏休みも終わり、今日は学校の運動発表会でした。

長女の学年➡️次女の学年の順でしたが、

家を出たら雨がまぁわりとしっかり降っていて、、

でもなんの連絡も無いからとりあえず行ってみるかと学校へ向かったら、もう長女の学年整列しててすぐ音楽なり始めたから急いでビデオまわしました笑

背が大きいので1番後ろにいたので後ろから撮ってたけど、ちょこちょこ移動して最終的には私の目の前で踊ってくれたからめっちゃピンショット撮れました笑

 

次女の学年の発表のときには雨もやんで、背が小さい次女は一番前でキラキラ踊っててかわいかったです。

こっちもちょこちょこ移動するもんだから追っかけるのが大変でしたが、こちらも最終的には私の目の前で踊ってくれたからしっかり撮れました。

 

長女は私と目が合うとニコニコ笑ってピースとかしちゃって、余裕な感じですが

次女は私と目が合うと恥ずかしそうににやけて、でも一生懸命踊っててまだまだちっちゃいなぁと思いました。

でも、学校でのふたりって見ることやっぱできないからすごく貴重だなーって。

家ではあんなんだけど外では外の顔があるんだなーって改めて思いました。

 

頑張ったご褒美に駄菓子を買って、手紙を添えてプレゼントしました。

(いつもはこんなことしないけど今日はなんかやたらと感動してしまった)

 

そのあと2人は次女のお友達と公園に遊びに行き、いまは習い事の体操へ行き、今日はたくさん体を動かせていい1日になったと思います。

 

でもふたりともキラキラしてて、なんかいいなーって。

私もなんかキラキラした人生送りたいわ、、としみじみばぁさんになりました。