新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

優しいおまじない

今日は久しぶりに、彼の話です。

 

 

 

先日ワクチン2回目を打ってきたのですが、やはり2回目ということもあり、発熱しましたーーー。

1回目は微熱と腕の痛み、体のだるさがあったのですが、2回目は腕の痛みと38度の熱。

丸1日で下がったのですが、久しぶりに38度の熱を出したもので、ちょっとキツかったです。

でも、熱が上がる予兆みたいなのが自分でわかるようになってるって感じました。

寝てしまえばいいのですがなかなか眠れなくて、スマホでマンガを読んだのですが

久しぶりに読んだマンガでなんかすごいくるものがあって涙が止まらなくなってしまって、体はあついし涙は出るしで完全に情緒不安定になってしまって。

恋愛マンガだったのでもう彼のことしか頭になくって、LINEで涙がとまらないと話したら、心を落ち着かせないとということでおまじないを教えてくれました笑

 

『人という文字を3回書いて舐める』

というおまじない。

それって緊張したときのおまじないじゃ、、?と思ってクスッと笑ってしまったけど、やってみました。

やりかたが間違ってるかもしれないからと、ビデオ通話してくれてやり方を直々に教えてもらったんですけど笑

熱で顔も超絶ブスだったし服も髪もボサボサで恥ずかしかったけど、純粋に嬉しかったです。

こういうときに優しくしてくれる(?)のが嬉しかったし、なんか元気でました。不思議。

からしたらなんてことないことかもしれなかったけど、私はとても嬉しかったです。

彼がもし具合が悪くなったとき、私は彼に何が出来るかな。

 

優しいおまじないを教えてくれて、ありがとう。