新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

おなかいたい

今日は生理①日目。

夜になってじわじわお腹が痛くなり、気持ちもどよんとしてきているのでお風呂上がりにパックして、いつもより入念にスキンケアして気分あげてみました。

若いときの生理痛に比べたらめちゃ軽くなったけど、でもやっぱ薬ないと生活できないなーーー

 

 

 

昨日は彼を公園に呼び出し(小学生か?)

軽くお話ししました。どうにもこうにももやもやがはち切れそうになり、1回話したいなと思って会ってもらったものの、私はやっぱり言いたいことをちゃんと言えない人なんだなと実感しました。

 

誤魔化しながらいくのもなんか違うよなと思いながらも、でもそれならもうどうしようもないなと。

 

でも久しぶりにふたりで会って話せてうれしかった。やっぱ彼と話す時間好きだなぁ。

 

中学とか高校の頃は友達とファミレスで何時間もしゃべり続けてるのが好きだったなって思い出しました。

ちょっと語ろ、とか言って親友と恋バナよくしてたな。

 

 

多分私ってどの人と付き合っても、ほんとにこいつは自分のこと好きなのか?って思われてると思うんだなーー

上手に恋愛出来てる人がうらやましい。