新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

恋愛ドラマ三昧

今日こどもたちが、お泊まりしていた元夫の実家から帰ってきました。

今日はパパと3人でおでかけしたそうで、楽しかったよ~と色々話してくれました。

束の間のひとり暮らしはあっという間に終わりました(>_<)

 

こどもたちがいないこの3日間、恋愛ドラマをイッキ見しました!

年末に見たのはこちら↓

小芝風花ちゃん可愛くて好きで、リアルタイムで録画予約していたけど一話だけしか録画しておらず、結局見なかったドラマ。

佐久間由衣ちゃんめっちゃ可愛かったな、、

 

そして今見てるのは、今日の朝から地上波で放送されてたこちら↓

上白石萌音玉森裕太

出勤前に見てたら続き気になって録画して、今も見てます。

このふたつのドラマ、主人公がどっちも雑誌編集部のアシスタントなんです。

だから展開が似てるっちゃ似てるんですが、わたしこういうわかりやすく甘々な恋愛ドラマが好きだなって思いました♡

ひと言ひと言にワッ!♡てリアクションしてしまうし、ほんとに好きなんだって気持ちがわかりやすい。

少女マンガとかも好きだけど、見てて気持ちがほんわかします。

そしてわたしも彼に好きって言いたくなる!

私の彼はわりと冷ややかなときが多いけど、昔は甘々だったときもあって、またそのときみたいにならないかなぁーって思います(^^)無理なんですけど(^^;)

 

キスするときに頬に手を当てたりとか、顔を引き寄せたりとか、、胸きゅんポイントがいくつもあって、見ててひとりではしゃいじゃいました笑

 

やっぱ大人になっても恋愛していたい。

常にというわけでも、誰にでもというわけではなく、彼に恋していたい。

 

だから嫌な話を聞いたり嫌なところを見たりするとかなり落ち込む。どうでもよかったら落ち込まない。でもどうもわたしは卑屈になってしまうことが多いので、楽しくなくなるときもあるけど、わたしのなかで彼は1度関わると離れたくなくなる人って感じ。

 

だからこれからも、彼に恋していたいと思います!