新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

はやくどうにかして

今日は仕事の後、脱毛サロンへいってきました。

通い始めて3年がたちましたが、ローンの支払いももう終わったのであとは通える期間内で通い放題。

なので年を重ねてもツルツルでいられるからうれしいです。

今日担当してくれたお姉さんの肌がものすごくきれいで(本物のゆで卵みたいな)うらやましかった!

わたしも肌きれいになりたいなぁ。

でも、毎回どのお姉さんにやってもらっても、『肌が白い』と言って頂けるので毎回うれしくなっちゃいます。

そのぶん傷とがアザとか目立っちゃうんですが、、

今年も乾燥でほんとにカラダがかゆいので、顔も含めしっっっかり保湿していこうと思います。

 

*****************

今日、職場で給与明細をもらいました。

そこには、店長である彼からの手紙も添えらていました。

読んだ感想、正直死ぬほどうれしかった。

この約1ヶ月、いろんな思いがある中で仕事してきました。それはこれからも変わらないと思います。

でも、見ててくれる人はいるんだと思うと頑張れる気がします。←頑張れるとハッキリ言えないのがわたしのだめなところ。

だめなところたくさんあるのでまだまだ経験値あげていかないといけないのですが、今年も仕事を頑張ろうと思いました。

 

************

というかクリスマス後にひいた風邪がまだ治らない。困った。

ピークはこえたものの、完全回復とはまったく言えなくて。薬ももう飲み終わってしまったのだけど、咳はおさまらないし鼻も絶不調。

風邪をひいているので(?)彼にも抱きしめてもらえない。

スキンシップ不足で充電がそろそろ切れそうです。。

 

わたし自身もしんどいので、また病院行くかな、、