新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

私にできること

乾燥がひどいですね、目は乾くわ手はカサカサするわで、乾燥BBAです。

携帯の容量がなく、いつも『空き容量の低下』というお知らせがでてくるので地味にストレスです。ヽ(`Д´#)ノ

 

 

 

 

 

ずっと、私は何にもやもやしてるのか、何を不満に思っているのかなんかハッキリしてきた気がしました。

 

それは、『彼は私がいなくても平気かもしれない』ということ。

彼の生活の一部に、私がいなくても平気なんじゃないかと思ったらすごくさみしくなります。

 

私は会えなくても彼との過去の良かった思い出や悪かった思い出を交互に思い出しては、感情がジェットコースターのようにうねうねしているし、今何してるかなとか、今日は元気かなとか、色々考えてしまいます。

LINEだってめっちゃしたいし、仕事以外で会えなくても絡みはほしい。

そして、彼も同じだといいなと思ってしまう。

 

彼の頭の中に私のことを考える時間が減ってる、またはなくなってるのではと思ってます。だから会えない現実やコミュニケーションをとれない現実にもやもやイライラしてしまうんだと思います。

だってたぶん私だけだもんね、こんなに会えないの。

 

 

しかしこんなことを考えていても、私と会う時間が増えるようになるわけではないし、私の気持ちが晴れるわけではないので、じゃあ自分の気持ちは自分でコントロールするしかないと思って、なにかできることはないかと考えた結果、仕事終わりに神社に行ってきました。


f:id:ruriko-y0717:20220112170625j:image

https://youtube.com/shorts/91xgMa3alNY?feature=share

 

彼に届くといいなー!!

近くにいられないので遠くからできることをしてみました。