新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

おーーい

子供の学校で、小さい頃の写真を用意しなくちゃいけなくて、探すために過去のSD見まくってたら彼との動画や写真がたくさんでてきてまじ懐かしくなっちゃいました。

お出かけしたときの写真とかあって、自分で自分のことうらやましくなっちゃった。

戻りたーい。ぶっちゃけ前のが仲良かったーーー。

色々知りたくなかったーー。

私がアホな女で何も気付かず何も知らなかったらなー。

いまじゃ送ったLINEの8割スルーだしなぁ。

これだけ見たらもうだめじゃないかと思ってしまうけど、、

やっぱ聞かないと心配になっちゃうんだよ、なんもないから。それでウザいこと聞いて結局距離できちゃうから自業自得といえばそうなんだけど。、、

 

とりあえずスルーしないでほしいなぁ。

でもきっと何をスルーしてるのかすら気づいてないんだろうな。

てか眼中にないのかな、それはつらい。

フェードアウトとかだけはやめてほしいけど、、

とりあえずシカトしないでください、、

返事くださいよーーーー!