新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

充電できた

今日は彼といーっぱい絡めました。

以前に比べたらまぁ色々減ってはいますが、今日は久しぶりに触ってもらえた。

そこで、ハグしてってお願いしてハグしてもらったんだけど、思った以上に幸せ気分になりました!

 

『7秒間のハグは絆を深くする、幸せホルモンが出る』みたいなのを何かで見て、そういえばハグ自体をそもそもしてないなって思って。

だから超絶久しぶりにハグしてもらえて、私はかなり幸せホルモンでました。

彼は、、まぁどうだったのか正直わからないけど、、

こういうので、ほんと一瞬にして感情が引き戻されちゃうから、好きってこわいですね。。

久しぶりに触ってもらっちゃってエッチしたくなってるんだけど、その予定はなさそうです。サミシイ。