新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

知らない話

何気なく話てる会話の中に時々、ん?って思うことがありまして。

私の彼は店長なので、いろんな人と関わる場面があるのですが、私は今会えるのは週に1度5時間くらい同じシフトに入ってるときだけ。

他の日も数分会える日はあるけど、会うというより居るという感じなので、まともに会えるのは週に1回。会えるっていうか、結局仕事なんですけど。

だからまともに会話できるのもそこしかないわけで。

 

でもなんか、最近他の人から彼からの話を聞くことが多い気がして。いろいろ。

え?その話、この人にするんだ?みたいに思うこともあったり、

え?私とはそんなことないよね?みたいに思ったり。

 

彼はたまたま話したいタイミングのときにその人がいたから話しただけなのかもしれないけど、それはもう本人にしかわからないし、もしかしたら誰に話すとかそういうこと考えずに話してるのかもしれないし、それはわからないけど。

私はそういう小さいこと気にしてしまうので、軽くへこみますね。。

 

たぶんいろんな人に話してるけど、私だけは知らないみたいな。

最近そんなことばっかり感じることがあるので、どうしたものかと、、

単純にさみしいなって思います。

まぁ、私に話してもなって思ったり、信用できなかったりつまんなかったりもするんだろう。

楽しく話出来る人と話したいですもんねっ。

じゃあ仕方ないのかなーー、、、