新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

私もしたい

久しぶりに恋愛マンガを読みたくなって、昔読んでいたマンガを一気見しました。

現実ではあり得ない設定だけど、要所要所できゅんとするところがあり、そしてエッチなところもあり、見入ってしまいました。

普段は恋愛マンガも、エッチがメインなマンガもあったりするのでそういうのは見ないようにしていました。

マンガとはいえ、やっぱり見ちゃうと私もしたくなってしまうから。

でも今日はどうしても見たくなってしまい。。

私も彼といちゃいちゃしたい。。

いっぱいキスして抱き合いたい。。

してるとき名前で呼んでもらいたい。。

こんなマンガみたいに甘々に甘やかされてみたい。。

私も彼に好きって言いたいし言ってもらいたい。。

いろんな感情が出てきてしまって、心が忙しかったです。

すごく共感してしまうセリフとかもあったりして、私もこの子みたいに愛されたいなって思ったり。。

完全に現実逃避ですね(^^;)

でも早く、彼に触れたいです。