新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

一足お先にバレンタイン

明日はバレンタイン♡♡

今年は会う約束をしなかったので、一緒のシフトに入ってる今日、一足お先に渡しました。

材料などは何日も前から準備していて、昨日の夜に作りました。

昨年はトリュフっぽいのを作って、うまくできてるってほめられてうれしかったのを覚えています。

今年はカップに入ったフォンダンショコラにしたけど、渡したときにはもう粉糖がとけてなくなっていたはず、、f:id:ruriko-y0717:20220213225846j:image

こんな感じの小さいカップで作ったんですけど、、なんか子供っぽかったな。

 

 

***********

今年は少々複雑な思いで作りまして、なんの言葉も伝えられなかったけど、

彼にはいつも感謝しています。私のために考えてくれたりしてくれることはすごくうれしいしありがたいです。

私は言うこと聞かないことが多いから彼からしたら好きにしてってなるし、実際好きにしてる部分もあるけどでも彼の言葉があったりするから自分なりにやってみようと思って色々やってます。

でも彼からしたら100%自分の言うこと聞かないと面白くないだろうし可愛くもないだろうと思います。そうしないと好きになってもらえないのもわかってる。

100%言うこと聞けば良いのに、自分の感情入れちゃうから色々間違えるのもわかってる。でも私にも、色々思うことはある。

でも髪は切らなきゃよかったと本気で後悔してます。切っても良いことひとつもなかった。

 

もうずーっとそれの繰り返しで、彼ももう特別私に何も求めてない気がします。。

 

今日バレンタイン渡したときも正直リアクション微妙だったもんなぁ、、

食べるのも食べないのも彼の自由ですが、過去に何度もありましたが職場にそのまま置いておかないでもらいたいなと思います。

自分で処分するのほんとにつらいです。。

 

不満を書いてしまいましたが、私が彼を好きな気持ちは変わっていません。

物理的に距離が遠くなってしまったので、会う約束もできないしコミュニケーションもほとんど取れてないですが、これからも関係を続けていってほしいなと思います。

 

明日は会わないので、LINEで愛の告白をしようかなと思います。今の気持ちを伝えることができたらなと。

彼が私をどう思っているかわかりませんが、バレンタインくらいは気持ちを伝えてもいいですよね。