新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

努力

前回のブログから、まだ会えていません。

1度機会はあったけど時間がなくてやめになり。

もう1度は、今日はどうかと聞いたら返事もその話題に触れることもなかったので何もなし。

 

 

昨日、彼の夢をみました。

彼が彼女といちゃいちゃしてる夢。

何度も見たことがあって寝起きはほんとに最悪。しかもすごくリアルな夢だから、夢か現実か混乱するほど。

彼は私が彼女のことを聞くと、だいたい黙ってしまいます。

昨日もそうでした。質問しても無視。

否定も肯定もなし、聞かれたくないんだろうなと思います。そりゃそうか。

どうして何も返してくれないのかわかりません。

私が無視するって、彼は時々言いますが、彼も無視することあると思います。こういうことで。

 

好きなんだから女関係気になるのは普通かと思います。好きじゃなかったら嫉妬もしないし独占欲だってでてこない。

だから気になる。だからたまに聞くけど、こんなに無視されたのは初めてです。

 

私は彼に対してそういう感情をもってはいけないということでしょうか。

パートナーの女関係まで気にしてはいけないということでしょうか。

たしかに気にしていたらうまくいきません。

嫌な気持ちばかり増えるし。

だからもう、そうなんだと思って気にしないことにしました。

聞いてもはぐらかされる。

さみしいですけど仕方ないです、好きと言ってくれるけど私たち恋人関係ではない。

彼が私のことをセックスパートナーと思っていたことを思い出しました。

さみしいですけど仕方ない。

諦めたらそこで終わりだけど、諦めないと彼の近くにはいられません。

 

思ったことそのまま書きましたが、お別れしたいとかは一切ありません。

彼にふられたことなんて何回もあるけど、彼が私と一緒にいてくれる間は私から離れるつもりはありません。だって好きですから。

 

でもすこし、努力が必要みたいです。