新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

おひなさま

昨日はひなまつりということで、我が家も女子2人(一応私も女子だから3人だ笑)いるのでささやかにお祝い🌸

長女が生まれたときに私の母に買ってもらったおひなさまを今年も飾りました。

おひなさまは母方の親に買ってもらうのがいいとか?なんとか聞いたことがあります。

ひなまつりっぽいスイーツ食べたかったけど、長女にいらないと言われてしまったので😢ケーキ食べたかったなぁ

うちのこどもたちはケーキあんまり好きじゃないので、誕生日も生クリームのケーキではなくてアイスケーキなんです。

だからケーキは自分の誕生日とクリスマスくらいしか食べる機会がなくて。

だからケーキは食べれなかったけど、まぁよしとします。


f:id:ruriko-y0717:20220304225424j:image

お店に売ってるチロルチョコ、全部売れるかなぁと気になってましたが今日出勤したらやっぱりひとつ残っていたので、我が家で引き取りました。

小さくてかわいいけどめっちゃ数入っててびっくりしました。

 

明日にはおひなさま片付けないとな、、

 

***************

今日もさみしく感じることが多くて、彼には完全に忘れさられた1日になってしまいました。

来週もまた、ひどくさみしく感じる日がくるので今からだるいです。