新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

ホワイトデーだ😍

今日、彼からホワイトデーのプレゼントをもらいました!

いつものように朝お店に来て、いつものように戻っていったかと思ったらもう一度来て何か持っていて。思わず何持ってきたんですか?と聞いてしまったのですが、なんと私にあげると!!

たぶんすごいリアクション薄かったかもしれないんですけど、内心、えー!!?♡と喜んでました。

今日はすごく寒くてみぞれも降っていたし、濡れながら寒そうにしながらメガネくもらせながらプレゼントを持ってきてくれて、、、♡

もうそれだけで鼻血がでそうな勢い!

何が入ってるんだろう、早く開けてみたいな🎶ってそわそわそわそわ💕


f:id:ruriko-y0717:20220323000745j:image

(写真のセンスがなくて困る)

彼の好きなブルーのラッピング!

星柄が超かわいい⭐f:id:ruriko-y0717:20220323001109j:image

BT21のグラスとお菓子と、なんと彼の手作りのフィナンシェ!

このグラスの話、今日したばっかりだった!

お手紙もついてました。やばい超かわいいし超うれしい。。

ぜんぶわたしの好きなやつ。

これを私のために用意してくれたということだけでもう胸がいっぱいです。

うれしくて、ハグしたかったしそのままいちゃいちゃいちゃいちゃしたいくらいでした。

今日は雪も降ってたしステキなホワイトデーになりました(ホワイトクリスマス的なことを言いたい)❄

こちらこそいつもありがとう。

これからもよろしくお願いしたいです。

次会ったときはぎゅーっとしてほしいです!