新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

なかなかないこと

いつもは週に2、3回しか会えなくて、うち2回は数分話すか話さないかくらい。

週に1回は一緒のシフトだからいつもよりかは長くいられるけど、

今週は昨日と今日で、2日連続一緒のシフトだったから長くいられました。

いっぱい話せたしいっぱいキョリ近くて嬉しかったっていうか幸せ時間でした。

久しぶりにあんないっぱいくっついてたから、なんか、、

もっともっと、って色々求めたくなっちゃいました。。

 

 

 

彼の誕生日がすぐ近くなんですが、一緒にプレゼント選びに行ったりとかしてみたいなぁなんて。

私にしか出来ないこととか、なにかないかなぁ??