新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

キョリ

彼の誕生日当日は、もういい大人なんだけど日付が変わってすぐにおめでとうってLINE入れたけど、既読がつかなかったので早々に落ち込みました。

朝になって仕事で会えたので直接おめでとうって伝えました。

この日は子供たちが1日いなかったから、誕生日プレゼントを買いにいきました。

ほんとはリクエスト聞いて、あわよくば一緒に買いに行ったりとかしてみたいなって思ったけど、勇気のない私はそんなことは言えず。。

でも、これにしようかなって思ってたものがあったのでそれを結局買いました。

もう持ってるかなぁとかも思ったけど、、

 

次の日は、彼が出かける用事があるって数日前から聞いてたから、少しでいいからその前に会えないかなぁって思って、ダメ元で聞いてみてました。

会えることになって会いに行ったけど、会えるまでになかなか連絡つかなくて不安になってしまって。

あんまり時間もなかったけど、ひさしぶりにエッチしました。ひさしぶりにホテルいった。

彼が出かける前だったからプレゼントは持っていけなかったけど、いつも誕生日はホテルでお祝いしてたんだけど今年もできるかなぁ。。プレゼントいつ渡そう。

でも、会えて良かった。

 

この1年、とても距離が遠くなったように感じます。

それはきっと私があれこれ考えてしまうから、勝手に自分から遠くにいってしまってるんだと思うのですが、

 

 

そんなこと考えてたら、自分の娘にも

ママとの距離が遠いって言われてしまいました。

 

やっぱり、一緒にいる時間って大事ですね!

娘のフォローはちゃんとしていきますが、私も彼ともっと一緒にいたいです!

あれもこれもなんて、サイテーな人間かなー