新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

続かない

1ケ月以上も書かずにいました、、
いろんなことがあって、ありすぎて、書こうとしたけど自分の気持ちをまとめて文章に書くことがなかなか出来なくて、、
でもまた始めたいと思い、今に至ります。

昔から何事も続かない、三日坊主は当たり前な私ですが、いい加減そういう所を直していきたいと思い、このブログをまずは日記代わりにしてみようかと思います。


今日は嫌なことがたくさんあり、良い日ではなかったです。
私の中でのあるあるがあって、それは
めざましテレビの占いが1位の時は嫌なことが起こる』。
これ、ガチでそうなんです。
1位だと、うわぁ、、今日1位か、、ってなる。
今日もまさにそうでした。良いことひとつもなかった!

明日は良い日になりますように。

BTS - Proof (Compact Edition)

BTS - Proof (Compact Edition)

  • アーティスト:BTS
  • BigHit Entertainment
Amazon