新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

好きになってもらいたい

今日はネイルを塗りなおしました。
ネイルといっても手にはできないので足に。
若い時に友達に誘われてネイルをしに行ったことがあったけど、肌が弱い私は手荒れをしてしまったのでネイルには向いてないんだなぁと思いました。

足ならいけるかもと思って、数年前に自分で出来るネイルキットを買ってからは自分でやっています。
足は全然肌荒れしないし、自分の好きな時にできるからおすすめです。
凝ったデザインとかアレンジは一切してなくて単色オンリーですが、やっぱ気分変わります。
足のネイルをやり始めたのは、彼と仲良くなってから。
それからずっと続けてて、色もいろいろ試してみてるけどやっぱこの色が好き。

(足ってうまく写真に撮れない、、、)

女らしくしたくって色々やってました。
下着を新しくしたり、ボディケアをしたり、脱毛にも通い始めました。
ネイルを塗りなおすときはいつも、彼のことを思いながらしてます。(これまじ)
昔の写真とか動画とか、ラインのスクショとか(私やばいかな)時々見返すけど、
昔に戻りたいなって思います。。。
てかこんな自分勝手でネガティブなメンヘラ手前の女なんて、好きになってもらえるわけがない。
いつもごめんなさいしかいってない気がします。。