新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

かわいがる

子供の学校の宿題で音読があるのですが、つい最近のお話ですごく共感できるワードがありました。 



ココだけ見ても上手く伝わらないかもしれませんが、、

触ってもらったり撫でてもらったり抱いてもらったりすると、心も体も気持ちいい。

かわいがってもらうって、幸せなことだなって思います。
どんな理由でも、可愛がってもらってるときは私のことしか見てない。

この前、職場でだけどたくさん可愛がってもらいました。
可愛がってもらうってなかなかないからうれしかった。

頭をなでてもらうのと、体をたくさん撫でてもらうのが好きです。
顔から首筋、肩、二の腕、、
撫でてもらうだけで気持ちいいです。