新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

罰ゲームの練習

いままで色々彼と一緒にやってきましたが、唯一といっていいくらい続いてるゲームがあって、そこでこの前彼が負けたので罰ゲームとして激辛ラーメンを10分以内に完食する!というのをやったのですが、、失敗したので私のお願いをひとつ聞いてもらうことになりました。
いつしてもらえるのか、、楽しみです。

ですが今回は私が負けてしまったため、、
激辛焼きそばを10分以内に完食しなくてはならず!
私は辛いものがニガテなのでかなり自信なくて。
でもこれに失敗したら、彼のお願いをひとつ聞いてあげなくてはいけない、、内容としてはなんとしても阻止したいので、今日は密かに練習をしてみました。

いま発売中のファミチキハバネロ味!
真っ赤なファミチキ
結果としては2/3は食べた!
でもちょっとお腹いっぱいの時に食べたから、空腹だったら辛くてもイケるかも、、
空腹に激辛って大丈夫なのかな、不安。
でも彼はこの前激辛ラーメン食べたとき、静かに汗かいてたべてた、、
ちょっとハンデもらおうかなとか思ったけど、やっぱ真剣勝負やろということで、私もがんばろうと思います。



先週はたくさんいちゃいちゃしてもらえたけど今週はなんだか反動がすごいです。さみしい。