新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

雨。。

今日は1日風の強い雨。いまだにやまない~(>_<)

こんな天気だからか朝からなんとなく頭が重くて、頭痛薬飲みました。

先日長女が偏頭痛と診断されて、親が頭痛持ちだと子供もそうだし、きょうだいもそうだって言われました。

そういえば次女もたまに頭痛いって言うなぁ、、と思い出し。。

でも今日はこどもたちなんともなさそうでした。

 

 

*****************

今日は久しぶりに夜、彼に会う予定!♡

うれしい!

もしかしてお花見できるかなって思ったけどきっと雨もやまないだろうし、、

また違う日にお花見してくれるかなぁ、、どうだろ、、

 

なかなか会えなくて、このまえ催促してしまって更に不満をこぼしてしまい嫌な気持ちにさせてしまいました、、

私っていつもこう。不満や愚痴ばかりこぼしてても、彼は私に会いたいと思ってくれないってわかってるのに。

いつからこんなにひねくれてしまったのかな。

 

 

 

今日は新しい下着で、彼に会いに行こうと思います。