新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

知らない話

何気なく話てる会話の中に時々、ん?って思うことがありまして。 私の彼は店長なので、いろんな人と関わる場面があるのですが、私は今会えるのは週に1度5時間くらい同じシフトに入ってるときだけ。 他の日も数分会える日はあるけど、会うというより居るとい…

充電できた

今日は彼といーっぱい絡めました。 以前に比べたらまぁ色々減ってはいますが、今日は久しぶりに触ってもらえた。 そこで、ハグしてってお願いしてハグしてもらったんだけど、思った以上に幸せ気分になりました! 『7秒間のハグは絆を深くする、幸せホルモン…

マッサージ②

自分でマッサージしてみたその② https://youtu.be/1GJklQ2I9KI 完全に年齢制限かかってる動画ですが、YouTubeに動画あげてます(^^) たまにはこういうこともしてます(^^)(^^) AOUSNO 電マ コードレス 電動 防水 強力 静音 小型 USB充電 シリコン製 (ブラック)…

好きなもの

今日、彼の好きな東京03の動画を3つ教えてもらいました。 ずっとLINEしたかったけど携帯が壊れたみたいなこと言ってたから、もしかしてLINE出来ないのかなって思ってたけど、ゲームのチャットは送ってくれてたからどうなのかと聞いてみたら、LINEはできると…

いつも

毎日毎日淋しい。

おーーい

子供の学校で、小さい頃の写真を用意しなくちゃいけなくて、探すために過去のSD見まくってたら彼との動画や写真がたくさんでてきてまじ懐かしくなっちゃいました。 お出かけしたときの写真とかあって、自分で自分のことうらやましくなっちゃった。 戻りたー…

体は大事

今日は6年ぶりくらいにお友達に会ってきました。 お正月に年賀状をいただき、今の生活になってから住所も知らせてなかったのでお返事がてら年賀状を送ったら、LINEをもらって会いたいね!と。 たぶん私の8コ上だったかな?独身のときに働いてたとこで一緒だ…

私にできること

乾燥がひどいですね、目は乾くわ手はカサカサするわで、乾燥BBAです。 携帯の容量がなく、いつも『空き容量の低下』というお知らせがでてくるので地味にストレスです。ヽ(`Д´#)ノ ずっと、私は何にもやもやしてるのか、何を不満に思っているのかなんかハッキ…

ようやく

風邪がなおってきました。 まだ空咳は残ってるものの、だいたい9割くらいなおってきた! 今日は歯医者の予約が入ってるのでそちらもみてもらって、はやく完全復活したいです。 ************ 彼とこういう関係になって5年がたちました。 初めて…

顔がいたい

あまりにも風邪が治らないので、昨日の仕事終わりに満身創痍で病院へ行ってきました。 昨日は訳あって急遽雪かきを小一時間ほどして体が完全に冷え切り、手も腰も痛くて、鼻水はでるわ咳はでるわでもう色々しんどかった。 病院へ行くと、副鼻腔炎だって。 長…

はやくどうにかして

今日は仕事の後、脱毛サロンへいってきました。 通い始めて3年がたちましたが、ローンの支払いももう終わったのであとは通える期間内で通い放題。 なので年を重ねてもツルツルでいられるからうれしいです。 今日担当してくれたお姉さんの肌がものすごくきれ…

恋愛ドラマ三昧

今日こどもたちが、お泊まりしていた元夫の実家から帰ってきました。 今日はパパと3人でおでかけしたそうで、楽しかったよ~と色々話してくれました。 束の間のひとり暮らしはあっという間に終わりました(>_<) こどもたちがいないこの3日間、恋愛ドラマをイ…

自分でマッサージ

立ち仕事で脚がむくんでしまうので、マッサージを自分でしてみました。 https://youtu.be/dRriZTCUd4o 私のお気に入りのマッサージ器で、いつも持ち歩いてます(*^^*) これは彼に買ってもらったもの。 たまに彼もこれで私にマッサージしてくれるんです(*^^*) …