新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気はあるんだよ

次はいつ会えるかなと思っていたけど 昨日急遽お誘いしてもらって会うことができました スッピン&パンツスタイルだったから 彼にはやる気無いねと言われてしまいましたが、、いやそんなことは決してないのですよ、、 15分で支度して会いに行って、、 確かに…

思い出

今夜は空に雲がかかっていて月が隠れてしまってますが、風が強いから雲の隙間から見える月がとってもきれいだなと、洗濯物を干しながら見ていました。 私の住んでる家は結構静かな住宅街なので、たまーに夜ベランダに出てぼーっと空を見てたりするんです(イ…

ずっとずっと

最終回をむかえてしまったドラマ『リコカツ』。 ほぼ毎回涙して観てました。 お互いがお互いを好きなのに、意地を張ったり嘘をついたりして離れようとしていたけど、どうしても忘れられずやり直すことになって、、、 観ていてもどかしく感じることもあったけ…

すっきりしない

昨日からめまいと頭の重さでなんとなく気持ちが落ちてます。 昨日はめまいが結構ありまして、寝転がって目を閉じると、ぐるぐる回ってるんですよね。たまにこういう強めのやつがきます。 今日はいくらか落ち着いていたけど、 関東もいよいよ梅雨入りしたし、…

6年ぶりの、、

なんと6年ぶりに歯医者に通うことにしました、、 6年て、、小学校入学してたらもう卒業しちゃう年数よ。 ずーーーーーっと行きたかったけど、以前から歯磨きするたびに嘔吐くようになり、歯医者に行ったら死んでしまう、、と思ってなかなか行けませんでした…

偏頭痛?片頭痛?

この前書いたブログで、娘も頭痛で親子でごろごろしてますって書いたんですけど、 実は木曜日に職場に電話かかってきて、朝から保健室で休んでたんですけど嘔吐してしまったので、、という連絡でした。 火曜日からずーっと頭が痛いと言ってて、薬も1日で飲…

美容院💇

予定とかあわなくてなかなかいけなかった美容院に、たぶん半年ぶりくらいに行ってきました!! 私の今の髪型は黒髪ロング。今あんまりそういう人いない気がする。 カラーはもう何年もしてなくて、昔は色々染めてたりしてたけど、やっぱり地毛が真っ黒だから…

だるいから本音が出る

朝から生理になり、お腹がいたい。 今回は一日中痛かったから3回クスリのみました。それでも身体はだるいし体温高くて暑いし、何もやる気が起きないくらい心もだるかった。 高校生くらいから生理痛がひどくて、卒業して働いてた時は何度も早退させてもらった…

彼がウチに来た!

この前の夜、彼が初めてウチに遊びにきてくれました!!! 遊びにきてくれた、というより、 正直いちゃいちゃしにきてくれたんですけど、、笑 なんかその日、すごくわたし焦ってしまっていて。 それを彼に伝えたからか、その日の夜に散歩しようって言ってく…