新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しく

スマホのケースを新しくしました! 今までのやつは、彼とおそろいで使ってたやつなんですけど、彼は早々に外してしまって。 新しいのにしてたタイミングで私も同じのにしたかったんですけど同じのがなくて。 似たようなやつ探してたら、『同じのじゃないから…

私の恋愛日記

…というテーマのブログなのに、全然恋愛のこと書いてないじゃんとご指摘を受けましたので、最近のそっち系の話を書きたいと思います。 最近…とゆうか前から、彼に対して疑問や不満をぶつけている私ですが(もうすでに嫌われる要素ありまくり)、 そんな私に彼…

週末

週末はとにかくひきこもり。 先週木曜の夜から次女が熱を出して病院受診したらアデノウイルスだって。。 ちょっと前から喉が痛いって言ってたんですよね。喉が真っ赤になって、白いプツプツができる病気。すぐ熱が下がったから今はもう元気だけど、出席停止…

いろいろ注意!

やばい!のブログから3日がたち、この3日間で1キロは戻りました。 やっぱ意識するのって大事!でも1キロなんてすぐ増えたり減ったりする数字だから、引き続き意識していきます! ファンケルの《大人のカロリミット》を再開しました。 前に、定期便で頼ん…

やばい!

油断してたら体重が2キロ増えてた! 久しぶりに体重計のって、焦りました!! これは本当にやばい!! ので、今日から食べるもの気をつけます ほんとは体重とか体脂肪とかブログに載せて、やる気を継続できるようにしようかなと思ってるけど、、 そもそも誰…

くれたもの

昨日彼が私の鞄に忍ばせた雑誌。 前にも同じ雑誌、SPAをくれたんですが、中身見て初めて気づいたけどこれって経済の雑誌、、? グラビアとかセックス記事とかあるんだけど、なんか半分以上は私には難しいことが書いてあって、よくわからなかったです。 読む…

新年会

昨日の夜は彼と新年会。 忙しいのに時間つくってくれました。うれし。 あんまりゆっくりお話しできなかったけど、今年の抱負は?と聞かれ、、 正直あんまり考えてなかったけど、 まずは、自分磨き!外見も中身も意識していきたいですね。彼にもっと見てもら…

また、、

今朝も夢を見ました。 内容は違うけど登場人物はおなじ。 2日連続いやだな、、これもまたリアルな内容でほんとにつらい。

今日の1日

今日は天気が良かったのでお布団干して、子供たちの使わなくなったおもちゃ類を断捨離。すっきりしました。 11月に撮った次女の七五三の写真をようやく引き取りに行ったり、もらった年賀状の返事を書いたり。やらなきゃやらなきゃと思っていたことが少しでき…

ダイエットを!

短期間のうちに2回も彼に『太った?』と言われてしまいました、、 そんなわけあるか!と思いながら、 え、、そうなのかな、、と気になり始め、、 買いました!! 前々から気にはなっていて、でも一時期どこにも売ってなくて買えなかったけど、最近普通に買…

1月4日、5日

なんかタイトルが日記みたいになってしまったけど、、いいのかな? 昨日今日と、特にブログに書くような出来事はなかったので、おとといの話。 こどもたちが帰ってきて、学校の準備をしてたら防災頭巾のカバーがない!とゆうことで急遽買いに行くことに。 自…

1月2日、3日

毎日ブログ書きますとか言っておきながら早速1日とばしてしまってます、、 昨日は逃げ恥のスペシャル見て、ほっこりした気持ちになりましたー。 ドラマをやっていた当時もリアルタイムで見ていたけど、そのときとは私も環境が変わったので、なんか新しい気…

2021年

あけましておめでとうございます。 あっという間に2020年が終わり、新しい年になりましたね。 昨年はコロナによる影響で、今まで経験したことのないようなことばかりだったように思います。 こどもたちも自粛期間があり、うちは卒園と入学の時期だったので満…