新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

2021-01-01から1年間の記事一覧

落ち着かない

久しぶりに薬を飲みました。 病院から胃酸過多の薬をもらってから3日くらい飲んだら痛みがなくなったので飲まなくなったのですが、今日はなんか嫌な感じがしていたので飲むことにしました。 対処法がわかっているとラクですが、なんか心も乱れはじめてるので…

好きなものは好き

昨日から飲み始めた胃酸過多を抑える薬。 まだ2日目ですが、効果あります! 今までは日中、夕方、夜とほぼ1日中苦しかったのですが、昨晩から今まで、今日1日なんともなかった、、! うれしい、、!! あと数日様子見て、何もなければもう対処法もわかったし…

苦しいのはまだ続く

今日は病院にいってきました。 この前ブログにかいた、苦しい状態がずっと続いていたので、ちょっと1回行っとこうと思いまして。 結果としては『胃酸過多』だって。 胃酸過多を抑える薬と漢方を処方してもらって、芳しくないようだったら胃カメラだって、、…

あー、ショック

金爆・歌広場淳、不倫報道で謝罪 活動自粛も発表「自分を恥じ、深く反省」(オリコン) - Yahoo!ニュース 先日キリちゃんが結婚したニュースのあとに親しい女性の存在がニュースになり、軽くショックを受けていたところ、今日になって追い打ちをかけるかのよ…

苦しい、、

ここ1ヶ月くらいずっと、お腹が痛くて、時には胃がぎゅーっとしめつけられるような感じがあったり、ヒドいときには息吸うだけでお腹や腰回り?が痛くなったりというのが続いています。 そして3日連続、夜中に痛くて目が覚めるというのがあって、痛いと言う…

前はこうだったのに

今日はLINEの既読もつかず、完全に音信不通です。 昔携帯代を払ってなくてつながらない、とか 携帯の調子が悪くてつながらない、とかあったけど その時は職場の電話から連絡してきてくれたな。 今はきっと、そんなこともしないだろうな。 結構私は過去にあっ…

おなかいたい

今日は生理①日目。 夜になってじわじわお腹が痛くなり、気持ちもどよんとしてきているのでお風呂上がりにパックして、いつもより入念にスキンケアして気分あげてみました。 若いときの生理痛に比べたらめちゃ軽くなったけど、でもやっぱ薬ないと生活できない…

傷だらけ

仕事中にいつのまにかケガというか傷をつくっていることがほんとに多くて、 最近は脚にアザがほんとにたくさんあって、一昨日もまったく記憶にないきれいな紫のアザがふたつできてました そして昨日できたわりと見た目やばいやつ↓ 右手の手首から肘までに切…

優しいおまじない

今日は久しぶりに、彼の話です。 先日ワクチン2回目を打ってきたのですが、やはり2回目ということもあり、発熱しましたーーー。 1回目は微熱と腕の痛み、体のだるさがあったのですが、2回目は腕の痛みと38度の熱。 丸1日で下がったのですが、久しぶりに38度…

運動会

長かった夏休みも終わり、今日は学校の運動発表会でした。 長女の学年➡️次女の学年の順でしたが、 家を出たら雨がまぁわりとしっかり降っていて、、 でもなんの連絡も無いからとりあえず行ってみるかと学校へ向かったら、もう長女の学年整列しててすぐ音楽な…

やっと終わった夏休み

2ヶ月半の長い夏休みも終わり、 今週からようやく子供達の学校が始まりました。 9月中頃からはリモートか登校か選べたのですが、うちは子供達がリモートがいいというのでリモートに。 特に不便を感じることなく約半月のリモート学習を終え、今週から通常登校…

誕生日

今日は母の誕生日で、子供たちと実家へ行きました。 母の大好きなモンブランと、プレゼントにリクエストされた靴下を持って。 ロウソク1本だけさしました笑 母には子供の頃から面倒かけっぱなしで、私は超親不孝者です(現在進行形)。 それでも母は私の1番…

新しい試み

最近韓国にハマっている(いまさら)長女が、食べてみたいと行ったこちら↓ 絶対食べられるわけないじゃん、、と思いながらも、実は私も食べてみたかった! 辛いものはニガテだけど嫌いではなくて、でも辛くて食べられないからキムチとかも甘めが好きで(^^;) だ…

いい匂い♡

彼とお揃いのシャンプー、彼はもう何日か使ってるみたいで(気付かなかった、、) 私も今夜から使ってみることにしました。 とってもいい匂いで、しっとりするし 何より同じのを使ってるってだけでしあわせ。ほんと私こどもっぽい。 ほんとに同じ匂いがするの…

秋の花火

土曜日の夜、大好きな彼と花火をしました この日は雨がずっと降っていたから、来週の方が天気良さそうだから花火のお誘いを来週にしたら、雨がやんだら今日しようって! 雨がなかなかやまなくてできるかどうかめっちゃドキドキしてましたが、会えることに こ…

ちょっとデート

昨日、ちょっとの時間だったけど彼とデートできました。 この前プレゼントしてくれたシャンプーとトリートメントのセット、 匂いがそれぞれ違うので、間違えて買ったかもしれないと言っていて。 だから揃えるって言ってくれてたんですけど、それを一緒に見に…

親密な女性とは。

少し前までファンだったゴールデンボンバー。 最近ボーカルの鬼龍院さんが結婚して、かなり驚きましたが今日さらに驚いたニュースが。 https://news.yahoo.co.jp/articles/b46cd9654e316041170ded243518414ab7a64706 結婚のニュースを見たときは、そういうお…

彼が好き。

先日ブログに書いた、彼は私のことを『セックスパートナー』と思っていた件について。 私がそれをブログに書いたことで、彼は私との体の関係を終わりにしようと思ったようです。 セックスパートナーについては大体の人が同じようなイメージを持っていると思…

幸せタイムからの

土曜の夜、彼と会ってきました♡ 先週も会ったんだけどその時はお散歩しました。夜の公園で2人でいちゃいちゃしたんですけど、まー虫がたくさんいたようで。 ありえないくらいの数の虫さされができました、、 彼も同じように痒がってたからいくつか虫さされ出…

特にタイトルが思いつかなくて今の気持ちを書いたブログ

洗濯物が乾かなくてコインランドリーへ。 遅めに来ちゃったからどこも空いてなくて、いつもと違うコインランドリーに来ました。待ってる間にブログ更新。。 こどもたちの学校は来週末まで臨時休校になり、この前分散登校で学校に行ってたけど再来週からは『…

終わらない夏休み

もうすぐ夏休みも終わり、、と思っていたところで昨日連絡が来た臨時休校のお知らせ。 まぁ、そうかなと思っていたので特に驚きはしませんでしたが、さてどう過ごすか、、 朝の子供の支度はしなくていいし、早く寝なさい早く起きなさいは言わなくて済むけど…

気付いてしまったこと。

前からそうじゃないかと思っていたけど、そう思いたくない自分がいて。 でもやっぱりそうなんだよな。 私にはいつもイライラしてる。 ひどいときは目も合わさない。 他の人とはなんでも話してるし笑い声も聞こえるけど、私はもうずっと彼と話とかしてない。…

続・その気になるのか

その気になるのかという記事を書いてみたけど、 やっぱり私って自分のことしか考えてないのかな。 上手く言えないけど、彼のことを考えての発言とか行動ってしてるのかなと。 ほんとはそんなことが言いたいんじゃないのになんか誤解を招くような言い方をして…

その気になるのか

8月は何か目標をもちたい!というブログを書いてから早1週間、、、 何も決まらない! でも、ちょうど生理が終わったタイミングだったのでダイエットしようかなとは思いました。ちょうど痩せやすい時期。 体を動かす習慣がないので、家でできるストレッチとか…

今日から8月!

今日から8月、、 夏休み入ってまだ10日くらいしかたってない、、もっとたってるような感じ。 あと1ヶ月、長い! ***************** この半月ほど仕事で失敗しまくり、信頼もクソもなくなってしまい毎日勝手に落ち込んでいました。 でも昨日…

今日の私

こどもたちの靴と上履きを洗って 部屋に敷いてるラグを取って ジョイントマットをはがして洗って干して 掃除機かけて床拭いて エアコンのフィルター洗って こどもの習い事に行って 探していたボディケアグッズをドラッグストアで見つけて 彼と少しLINEして …

夏休み

今日で夏休み前最後の授業もおわり、明日からながいながーーい夏休み。。 昨年は、春休みから6月頃までたしか休校&分散登校とかだったから夏休みは2週間くらいしか無かったんですが、今年はみっちり。 しかも、プールは授業ではやったのに夏休みは無し。う…

誕生日

誕生日でした。 朝から長女が私にプレゼントを渡したくてそわそわしていて。 前から考えてくれていたみたいで、次女と100円ショップに2人で買い物に行って準備してくれました。 手紙と、手作りの『なんでも券』。 2050年まで有効らしいです笑 あとボールペン…

結局は

人気YouTuberのスカイピースが解散するという動画を投稿しました。 スカイピースの動画はいくつか見たことがあって、面白い人たちだなって思ってたから携帯のニュースで見たときは驚きました。 でもこれはドッキリ動画だったので解散はしませんが、 “「終わ…

きれいになりたい

今日は脱毛サロンにいってきましたー。 今回は顔と全身コース。全身は約半年ぶりで。 今日担当してくれたお姉さんに、おすすめのボディケアグッズを教えてもらって、早速帰りに買って帰ろう、、とおもったけど雨が降り出してしまったし時間も遅めでこどもた…