新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

傷だらけ

仕事中にいつのまにかケガというか傷をつくっていることがほんとに多くて、 最近は脚にアザがほんとにたくさんあって、一昨日もまったく記憶にないきれいな紫のアザがふたつできてました そして昨日できたわりと見た目やばいやつ↓ 右手の手首から肘までに切…

優しいおまじない

今日は久しぶりに、彼の話です。 先日ワクチン2回目を打ってきたのですが、やはり2回目ということもあり、発熱しましたーーー。 1回目は微熱と腕の痛み、体のだるさがあったのですが、2回目は腕の痛みと38度の熱。 丸1日で下がったのですが、久しぶりに38度…

運動会

長かった夏休みも終わり、今日は学校の運動発表会でした。 長女の学年➡️次女の学年の順でしたが、 家を出たら雨がまぁわりとしっかり降っていて、、 でもなんの連絡も無いからとりあえず行ってみるかと学校へ向かったら、もう長女の学年整列しててすぐ音楽な…

やっと終わった夏休み

2ヶ月半の長い夏休みも終わり、 今週からようやく子供達の学校が始まりました。 9月中頃からはリモートか登校か選べたのですが、うちは子供達がリモートがいいというのでリモートに。 特に不便を感じることなく約半月のリモート学習を終え、今週から通常登校…

誕生日

今日は母の誕生日で、子供たちと実家へ行きました。 母の大好きなモンブランと、プレゼントにリクエストされた靴下を持って。 ロウソク1本だけさしました笑 母には子供の頃から面倒かけっぱなしで、私は超親不孝者です(現在進行形)。 それでも母は私の1番…