新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の私

こどもたちの靴と上履きを洗って 部屋に敷いてるラグを取って ジョイントマットをはがして洗って干して 掃除機かけて床拭いて エアコンのフィルター洗って こどもの習い事に行って 探していたボディケアグッズをドラッグストアで見つけて 彼と少しLINEして …

夏休み

今日で夏休み前最後の授業もおわり、明日からながいながーーい夏休み。。 昨年は、春休みから6月頃までたしか休校&分散登校とかだったから夏休みは2週間くらいしか無かったんですが、今年はみっちり。 しかも、プールは授業ではやったのに夏休みは無し。う…

誕生日

誕生日でした。 朝から長女が私にプレゼントを渡したくてそわそわしていて。 前から考えてくれていたみたいで、次女と100円ショップに2人で買い物に行って準備してくれました。 手紙と、手作りの『なんでも券』。 2050年まで有効らしいです笑 あとボールペン…

結局は

人気YouTuberのスカイピースが解散するという動画を投稿しました。 スカイピースの動画はいくつか見たことがあって、面白い人たちだなって思ってたから携帯のニュースで見たときは驚きました。 でもこれはドッキリ動画だったので解散はしませんが、 “「終わ…

きれいになりたい

今日は脱毛サロンにいってきましたー。 今回は顔と全身コース。全身は約半年ぶりで。 今日担当してくれたお姉さんに、おすすめのボディケアグッズを教えてもらって、早速帰りに買って帰ろう、、とおもったけど雨が降り出してしまったし時間も遅めでこどもた…

すっきりだけどもやもや

今日は久しぶりの晴天で、しかも子供は土曜授業で登校日だったので(といっても3時間授業だからお昼には帰ってきた)、 断捨離して少し模様替えして掃除して洗濯しまくって、、 天気がいいと、あれもこれも洗濯したくなってしまう。 学校から帰った子供たちの…

少しだけ

今日はいつもより少しだけ彼と話せました。 なんならまともに目を合わせたのすら久しぶりではないかな。 どうしてもぎゅっとしてほしくてお願いして、ぎゅーっとしてもらいました。 今はほとんど会話もLINEもない、仕事ですら一緒にいる時間も減り、なんだか…

たなばた

今日は七夕でしたね 今年は特になにもしませんでした、、 近所の大きな公園に、毎年笹がいくつかたてられて短冊も用意されて、こどもたちが好きなようにお願い事書いて笹に飾るっていうちょっとした七夕イベント的なのがあるんですけど、何週間か前にこども…

ふたりの時間

わたしには娘がふたりいて、長女は私と性格が似てると思います。 そんな長女、幼稚園の頃から先生に、 『○○ちゃんはしっかりしてるけど、ほんとは甘えん坊さんですよね』 って言われてきました。 しっかり者っていうのはいまだに担任になった先生には絶対言…

さみしい

なんだか自分だけいつでもどこでも蚊帳の外。 すごくさみしい気持ちになりました。 それって自分がまいた種なのかな。 わからないけどとにかくさみしいです。