新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

たなばた

今日は七夕でしたね🎋

今年は特になにもしませんでした、、

近所の大きな公園に、毎年笹がいくつかたてられて短冊も用意されて、こどもたちが好きなようにお願い事書いて笹に飾るっていうちょっとした七夕イベント的なのがあるんですけど、何週間か前にこどもたちとお願い事書きに行ってきました。

 

こどもたちのお願い事は、

長女は『美容師さんになれますように』。

次女は『歌手になれますように』。

今まであんまり将来の夢的なことは持ってなかったけど、こんな風に思ってたんだーって、ちょっとうれしくなりました。

私は小さい頃からなりたいものがなくて、今もないから。

 

そして私のお願い事は、

『こどもたちの夢が叶いますように』。

 

あとはシンプルに、

彼と仲良くいられますように。

 

叶うといいなと思います。

 

 

 

 

最近BTSの曲を狂ったように聞いてます↓

Butter

Butter