新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

2020-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスパーティー

本物のクリスマスはもう終わってしまったけど、昨日彼とクリスマスパーティーしました! お酒とチキンを買ってきてくれて、私はサラダとおつまみ系を買って、ふたりだけのパーティー。 ↑この写真、スマホのロック画面に設定しちゃいました。こういう写真好き…

悩む

彼にクリスマスプレゼントを渡そうと思っていたけど何も思いつかず、悩んでます。 クリスマス終わっちゃったけど、なにもないのはやっぱり自分的にさみしいなと思いまして。 誕生日もクリスマスもだいたいギフトカードが多いんだけど、何かモノがあげたいな…

クリスマスイヴ

こどもたちが楽しみにしていたサンタさんがついに明日やってきます。 ツリーの下にミルクとチョコクッキーを用意した姉。 こどもたちが寝た後、サンタ業務内容開始しました クッキーなぜか4袋用意していたので、1袋だけもらい、ミルクも半分飲みました笑 …

ひとりさみしく

こんな時間にケーキを食べてます わたし抹茶が好きで、ファミマのクリスマスケーキの中でずっと抹茶の食べてみたかったんですけど、結局食べ損ない、今年はぎりぎりで予約して買いました。 ひとりで食べるにはちょっと大きいから2回くらいにわけて食べるか…

どうやら、

私の方が浮気相手だったみたい。 そんなのわかってたけどね、だから彼からしたら浮気にはならないんですね。 だって私が浮気相手だったんだから

やっと、、

昨日クリスマスツリーを出しました! 1週間限定のクリスマスツリー(^^;) こどもたち早速サンタさんに手紙を書いてプレゼントのリクエストしてました。 私は事前に聞いていたので、サンタ業務は無事進んでおり、あとはラッピングのみ、、 サンタさんのために…

『恋する母たち』を観て

今期唯一観ていたドラマ『恋する母たち』。 原作のマンガをずいぶん前に読んだきりで、どんな内容かわかっていたけどやっぱり実写化されると観ちゃいますね。 そんなこのドラマ、今日で最終回だったのすが、毎週楽しみにしていたのに今日はすっかり忘れてい…

今日からはじめます!

ふと思い立って今日からブログをはじめることにしました! ブログは10年くらい前に某有名ブログで長いことやってたんですけど、そのときとはまた環境もがらりと変わったので、、今のこの環境で日々感じたことや出来事など書いていきたいと思います 簡単に自…