新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

悩む

彼にクリスマスプレゼントを渡そうと思っていたけど何も思いつかず、悩んでます。

クリスマス終わっちゃったけど、なにもないのはやっぱり自分的にさみしいなと思いまして。

 

誕生日もクリスマスもだいたいギフトカードが多いんだけど、何かモノがあげたいなって思って、そうだ下着にしようと思って探したけど、、

 

でもこの私があげるぱんつを、彼は違う女の人に洗ってもらうんだよなと思ったら、、やめました。どうしよう

 

 

 

私が彼に、あの人と同じ匂いがすると言うようになってかなりの年月がたつけど、

最初は、言ったら匂い変えたり、同じ匂いしなくなったりしたけど、もう最近はまったく同じ日に同じ匂いがするからもうほんとに、、、

【この人は私のもの】って、マーキングしてるみたい。というかもうそんな風にしか思えない、、

もうちょっと隠してよ、、

でももうどんな小さなことも目に入ってきちゃうし、私の頭がそう思ってしまってる。

 

どうにかしないといけません。