新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちデートしてみたい

今日YouTubeで見つけたこの動画↓ 【告白】実は1年間交際中の彼女がいます - YouTube ローランドと足立梨花のおうちデート動画。 もちろん企画なんですが、なんか企画とわかってても見入っちゃいました。 この2人は同い年で親交があるみたいなんですが、普段…

一喜一憂

私は結構一喜一憂しやすいタイプです。 ほんと、しょーもないことで嬉しくなって、小さなことで落ち込みます。 そんなことばっかりやってるからか、たまに心の底からつまんないなって思ってしまいます。 あー、今の私クソつまんないわ、みたいな。 (言葉が汚…

わたしの好きなこと

《私生活編》 ・マンガよむ ・ドラマみる ・お菓子たべる ・好きなYouTuberの動画みる ・好きなブロガーのブログみる ・美容系の記事を読む ・恋愛、不倫系のはなし ・家に帰ってきたときに子供と会う瞬間(朝ぶりだねみたいな笑) 《彼編》 ・近くに来てくれ…

脚?

治ったと思ったらまた新しいアザができてしまいます、、 腕にもアザとかケガとか。 DVうけてるとかではなく、仕事でこの写真は彼が撮ってくれたもの。だけど彼はしばらく、私の身体をちゃんと見てないんじゃないかなと思います。 100人のおしり 週刊ポストデ…

この前エスカレーターに乗ったときに、前に立ってた若い女の子。 脚がすごくきれいで。ストッキングはいてないっぽかったから、素足めっちゃきれいだなぁーって実はガン見してました。 傷とかもなにもなくて色白で。 私なんかいっつも脚のどこかしらにアザが…

お散歩

昨日の夜、彼が散歩にいこうと行ってくれて、少し会いました。 コンビニでお酒とおつまみ買って、おはなし。 心も体も欲求不満になっていて、どうしたらいいかわからなくなっていて。 彼はこうして私の話を聞いてくれる時間を作ってくれるから、すごくうれし…

10

今日で長女が10歳になりました。 バタバタとした誕生日になってしまいましたが、無事にお祝いできて良かったです。 彼の誕生日、まともにお祝いできなかったから、私もちゃんとお祝いしたい。 たまには、いろんな話をしたいです。 HAPPY BIRTHDAY(初回限定盤…

ドラマ

今期はドラマ3つ見てます。 久しぶりにドラマ見ますが、やっぱ恋愛ドラマっていいなぁ~って思っちゃいます。 今日も、綾野剛と石原さとみの『恋はDeepに』みました。 ストーリーはマンガっぽいけど、 意識しだして、好きかもしれない、から好き。に変わって…

どうしたら?

自分に興味もってもらえますか? 一緒にいたいって思ってもらえるような女になれますか? それって、相手云々ではなく、自分自身の問題?本当に?

スマホとメールとLINE

昨日ついにむすめがスマホデビューしまして。 もうすぐ誕生日なもので、パパからの誕生日プレゼントで買ってもらったそうです。 むすめの友達はみんなスマホで、しかもLINEとかTik Tokとかバンバンやってて。 うちのむすめも、家にあるiPodでTik Tokやってた…

お弁当

今日はこどもたちとまたまた公園行ってきました! 今日は私の母も一緒で、お弁当つくってピクニックしてきました。 この前公園行ったときほんとに気持ちよくて、レジャーシートも持っていってなかったから今回はちゃんと持っていきました。 というか、テント…

誕生日

先日彼のお誕生日で、誕生日当日に会うことができました当日に時間をつくってくれた彼に感謝。 絶対会えないだろうと思っていたし、なんなら彼女と会ってたんだろうな、プレゼントなにもらったのかなって思ってまぁまぁいじけてました。急いで支度してプレゼ…

落ち込む

今日は晴れたり雨が降ったり。 日中は雲が夏みたいな雲になってて、もう夏がくるんだなって思いつつ、さっき外に出たら空気が冬みたいな匂いがして。 今日はこどもたち、パパの家にお泊まりにいったのでさっきベランダからこっそり見送ったんですが、そのと…