新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

落ち込む

 

f:id:ruriko-y0717:20210502182731j:image

今日は晴れたり雨が降ったり。

日中は雲が夏みたいな雲になってて、もう夏がくるんだなって思いつつ、さっき外に出たら空気が冬みたいな匂いがして。

今日はこどもたち、パパの家にお泊まりにいったのでさっきベランダからこっそり見送ったんですが、そのときに見えた空がすごくきれいだったから写真撮ってみたんだけど、、

なんか電線とかでちょっと雰囲気壊れちゃいました。

写真で見るとそんなたいしたことなくなっちゃうの、なんででしょう。。

 

今日は完全にメンヘラおばさんになってしまってます。。

何で私ってこんななんだろう、自分がほんとやだ。

会いたかった、、

 

空も飛べるはず

空も飛べるはず

  • 発売日: 2017/07/05
  • メディア: MP3 ダウンロード