新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいがる

子供の学校の宿題で音読があるのですが、つい最近のお話ですごく共感できるワードがありました。 ココだけ見ても上手く伝わらないかもしれませんが、、触ってもらったり撫でてもらったり抱いてもらったりすると、心も体も気持ちいい。かわいがってもらうって…

拗らせる

会いたかった、ぎゅってしてほしかった。。 ふつうに好きっていいたいけど、なんの説得力もない私の言葉。だいぶ拗らせちゃってます、、

最近ハマっていること

お題「断捨離」 最近断捨離にハマっております。 この前は思い切って、子供のロフトベッドと前に使っていたこたつと、ラックを処分しました。 もともと捨てられない、片づけられない女なのですが、一度スイッチが入るとガシガシ捨てます! でもたまに使わな…

好きになってもらいたい

今日はネイルを塗りなおしました。 ネイルといっても手にはできないので足に。 若い時に友達に誘われてネイルをしに行ったことがあったけど、肌が弱い私は手荒れをしてしまったのでネイルには向いてないんだなぁと思いました。足ならいけるかもと思って、数…

続かない

1ケ月以上も書かずにいました、、 いろんなことがあって、ありすぎて、書こうとしたけど自分の気持ちをまとめて文章に書くことがなかなか出来なくて、、 でもまた始めたいと思い、今に至ります。昔から何事も続かない、三日坊主は当たり前な私ですが、いい加…