新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着かない

久しぶりに薬を飲みました。 病院から胃酸過多の薬をもらってから3日くらい飲んだら痛みがなくなったので飲まなくなったのですが、今日はなんか嫌な感じがしていたので飲むことにしました。 対処法がわかっているとラクですが、なんか心も乱れはじめてるので…

好きなものは好き

昨日から飲み始めた胃酸過多を抑える薬。 まだ2日目ですが、効果あります! 今までは日中、夕方、夜とほぼ1日中苦しかったのですが、昨晩から今まで、今日1日なんともなかった、、! うれしい、、!! あと数日様子見て、何もなければもう対処法もわかったし…

苦しいのはまだ続く

今日は病院にいってきました。 この前ブログにかいた、苦しい状態がずっと続いていたので、ちょっと1回行っとこうと思いまして。 結果としては『胃酸過多』だって。 胃酸過多を抑える薬と漢方を処方してもらって、芳しくないようだったら胃カメラだって、、…

あー、ショック

金爆・歌広場淳、不倫報道で謝罪 活動自粛も発表「自分を恥じ、深く反省」(オリコン) - Yahoo!ニュース 先日キリちゃんが結婚したニュースのあとに親しい女性の存在がニュースになり、軽くショックを受けていたところ、今日になって追い打ちをかけるかのよ…

苦しい、、

ここ1ヶ月くらいずっと、お腹が痛くて、時には胃がぎゅーっとしめつけられるような感じがあったり、ヒドいときには息吸うだけでお腹や腰回り?が痛くなったりというのが続いています。 そして3日連続、夜中に痛くて目が覚めるというのがあって、痛いと言う…

前はこうだったのに

今日はLINEの既読もつかず、完全に音信不通です。 昔携帯代を払ってなくてつながらない、とか 携帯の調子が悪くてつながらない、とかあったけど その時は職場の電話から連絡してきてくれたな。 今はきっと、そんなこともしないだろうな。 結構私は過去にあっ…

おなかいたい

今日は生理①日目。 夜になってじわじわお腹が痛くなり、気持ちもどよんとしてきているのでお風呂上がりにパックして、いつもより入念にスキンケアして気分あげてみました。 若いときの生理痛に比べたらめちゃ軽くなったけど、でもやっぱ薬ないと生活できない…