新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

あー、ショック


金爆・歌広場淳、不倫報道で謝罪 活動自粛も発表「自分を恥じ、深く反省」(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

 

先日キリちゃんが結婚したニュースのあとに親しい女性の存在がニュースになり、軽くショックを受けていたところ、今日になって追い打ちをかけるかのようなこのニュース。

 

この記事を見てひと言。。

えー、クソじゃん、、

ファンの皆様ごめんなさい。私も最近まではゴールデンボンバー好きでしたが、これはファンでもファンでなくても、受け入れられないですよね。。

 

こういうことを一番しそうにない人に見えたので余計にショックというか。

完全にイメージの問題でしたが、第二子も産まれたばかりでラブラブなんだなーって思ってたのにな、、

 

やっぱ奥さん以外ともセックスしたかったのかな?

相手が好意を持ってたとしたら、その気があったらいっちゃうのかな。

奥さんにバレないと思ったのかな。

 

悲しいなーーー

もうバンドも続けられなくなっちゃうんじゃないかな。

 

私も不倫していた人だから偉そうなことは言えないのですが、私は正直、同時進行できないので離婚しました。

子供にはかなり迷惑かけてるけど、、

 

不倫を否定も肯定もしてこなかったけど、改めて不倫てだれも幸せにならないなって思いました。

てか、奥さんやパートナーがいるならその人だけを大事にしてほしい。

変に期待とかしちゃいたくないし、色々バレたときに、そっちがいるのになんでこっちとも色々やってんだよって思っちゃいます。

そしたらその人がしょーもない人に見えてきちゃうし、やっぱり自分だけを見て欲しいし。

あれ、、自分の話になってる、、?

 

とにかく、このニュースはとてもショックだったので、私もこのような結果になることがないような恋愛をしたいと思います。