新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

苦しい、、

ここ1ヶ月くらいずっと、お腹が痛くて、時には胃がぎゅーっとしめつけられるような感じがあったり、ヒドいときには息吸うだけでお腹や腰回り?が痛くなったりというのが続いています。

そして3日連続、夜中に痛くて目が覚めるというのがあって、痛いと言うより苦しいという感じで、、

 

寝転がっている状態でも、痛くない姿勢を探すためにゴロゴロ動き回らないと、寝てても苦しいのです。

 

日中は、なんか空腹になると胃が締め付けられる感じがするので、飲み物ちょこちょこ飲んだりラムネとかグミとかをつまむようにしてます。

 

これってなんでしょう?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m