新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜桜

彼とお花見してきました♡散歩いこうって誘ってくれて、近くの公園で夜桜を。。 ちょうどホントに満開?いちばん綺麗なタイミングで見れた気がします。 晴れていたから月も綺麗に見えて、、 寒かったけど、私の悩んでることとか聞いてもらってアドバイスもら…

束の間の幸せ

彼とお泊まりしてきました。 待ち合わせの頃には雨もやんでてよかった。 今日もたくさん気持ちよくしてもらって、私もたくさんお返ししました。 新しい下着にはなにも触れられなかったので、気付いてなかったのかな? 気付いてても言わなかったのかな。まぁ…

雨。。

今日は1日風の強い雨。いまだにやまない~(>_<) こんな天気だからか朝からなんとなく頭が重くて、頭痛薬飲みました。 先日長女が偏頭痛と診断されて、親が頭痛持ちだと子供もそうだし、きょうだいもそうだって言われました。 そういえば次女もたまに頭痛いっ…

ホワイトデーだ!!

彼からホワイトデーもらいました!! もらえると思ってなかったのでびっくり!!しかも手紙とかついてたしーー! 死ぬほどうれしーーー\(^o^)/ もったいなくて食べられない! (うそ、ソッコー1個食べて本当おいしかった)ハンドクリーム、もったいなくて使…

愛ちゃん。

世間を賑わせている、福原愛ちゃんの不倫報道。 私も初めてそのニュースを見たときはびっくりしました。 あの愛ちゃんが!? 愛ちゃんが小さい頃からテレビでずっと観てたし、まずそんなことするようなイメージが全くなくてほんとに驚きました。 (私の彼は、…

いつもと違う夜の話。

この前の《いつもと違う夜》の話です。 彼が買ってくれたおもちゃで遊んだって話ですが、うまく書けなかったので改めて、、、 彼が写真撮ってて送ってくれました。 左のやつは、結構前に買ってもらった初めてのおもちゃ。いわゆるふつうのマッサージ器ってい…

Happy birthday

今日は次女の誕生日⭐ 朝からおめでとうをたくさん言ったりハッピーバースデー歌いまくってたら若干うざがられました← 今日は平日だしこどもたちも学校だし、私も仕事だしで、普通の1日。 でも夜ご飯を次女の好きなものばっかりにしたし、私がいない間に長女…

🎎ひなまつり🎎

今日はひなまつりー こどもたちは学校の給食でもひなまつりメニューだったそうです。 おうちではささやかにひなまつりぽいごはんにして、ケーキもかわいいの買ってきました。 案の定残されたけど! 今日はこどもたち、それぞれ嫌なことがあったみたいだけど…

今日はだめだ

今日は1日だめだめな日でしたー。 朝から夜まで何もうまくいかなかった。。 最近、いや結構前からすべてがうまくいかなくなって、そこから抜け出せなくなってきてるのやばい。 切り替えの仕方がわからなくてずーっとぐるぐるしてます。 でも明日からまたがん…

今日から3月

あっという間に3月、、、 今年ももう2カ月終わってしまったのか、、はやいなぁ。 3月は次女の誕生日! 今日仕事の帰りに、バースデーケーキの予約をしてきました。 毎年地元のケーキ屋さんで、キャラクターのデコケーキを注文していたんですが、うちの子たち…