新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

Happy birthday

今日は次女の誕生日⭐

朝からおめでとうをたくさん言ったりハッピーバースデー歌いまくってたら若干うざがられました←

 

今日は平日だしこどもたちも学校だし、私も仕事だしで、普通の1日。

でも夜ご飯を次女の好きなものばっかりにしたし、私がいない間に長女はすでに自分が用意したプレゼントを渡したみたい。

 

私も長女も手紙を書いたんだけど、読んだらそこらへんにポイ。

私も長女も手紙は書くのも好きだしもらったら大事に取っておくタイプだけど、次女はほんとそこらへんドライで。悲しくなるわ!

 

でもでも、ケーキのろうそくをふーっと消す前に、写真とったり歌うたったりしてたけど、そのときには恥ずかしそうに照れててかわいいなーっと思いました。

まだまだ赤ちゃんと思っていたけどもう7歳。

これからもアホでかわいい次女でいてほしいです。


f:id:ruriko-y0717:20210309233045j:image