新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

いつもと違う夜の話。

この前の《いつもと違う夜》の話です。

彼が買ってくれたおもちゃで遊んだって話ですが、うまく書けなかったので改めて、、、

 

彼が写真撮ってて送ってくれました。

f:id:ruriko-y0717:20210310205653j:image

左のやつは、結構前に買ってもらった初めてのおもちゃ。いわゆるふつうのマッサージ器っていうのかな?

公園でこれ使ったこともあったな。

いきそうになったときに私が彼に寄っかかってしまうんだけど、そのときに彼がいっていいよって言ったり耳を舐めたりキスしてくれたり、そんなときの彼が好き。

 

このおもちゃ、いつもかばんにいれてるからいつでも使えます。いつでも使えるようにかばんにいれてるって方が正しいけど。

 

真ん中のと右のが今回買ってもらったやつ。

真ん中のは、なかを刺激して溢れさせちゃうことができるようになるんだって。したことないし、してみたいなって思ってたのでこれをおねだり。

使った感じは、、1回目だからだったのかもしれないけど、私にはもうちょっと練習が必要かなって感じでした。

 

これより、右のピンクのやつの方がすごかった。

初めて使ったけど、色々初めての感覚で。。

刺激が強かったけど、気持ちよかった。彼にあんな姿を見られて恥ずかしかったです。

 

でも最後は、彼にちゃんと可愛がってもらいました。

やっぱりあったかい彼のが1番いいな。

 

でもでももっと使いたいなって密かに思ってる私。

また使お?って、お願いしてみようと思います。