新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キリキリ

数日前から胃薬飲んでます、毎日胃が痛い。。 ほかに女がいる男ってやっぱり嫌だな。 この歳になって二股とか。 大人は別に二股とか言わないのかな、それが大人なのかな。 ふつうに恋愛してふつうに楽しく笑いたいです。 なんの心配もなく心の底から好きでい…

娘とデート

《ママとの距離が遠くに感じる》と言われた長女と、今日は少しデートしてきました。 もともとふたりで買い物とか行きたいねって前々から話していたけどなかなか実現できなくて、今日なら行けるかもと、母に次女をお願いしてサクッと買い物にいってきました。…

キョリ

彼の誕生日当日は、もういい大人なんだけど日付が変わってすぐにおめでとうってLINE入れたけど、既読がつかなかったので早々に落ち込みました。 朝になって仕事で会えたので直接おめでとうって伝えました。 この日は子供たちが1日いなかったから、誕生日プレ…

なかなかないこと

いつもは週に2、3回しか会えなくて、うち2回は数分話すか話さないかくらい。 週に1回は一緒のシフトだからいつもよりかは長くいられるけど、 今週は昨日と今日で、2日連続一緒のシフトだったから長くいられました。 いっぱい話せたしいっぱいキョリ近く…