新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい試み

最近韓国にハマっている(いまさら)長女が、食べてみたいと行ったこちら↓ 絶対食べられるわけないじゃん、、と思いながらも、実は私も食べてみたかった! 辛いものはニガテだけど嫌いではなくて、でも辛くて食べられないからキムチとかも甘めが好きで(^^;) だ…

いい匂い♡

彼とお揃いのシャンプー、彼はもう何日か使ってるみたいで(気付かなかった、、) 私も今夜から使ってみることにしました。 とってもいい匂いで、しっとりするし 何より同じのを使ってるってだけでしあわせ。ほんと私こどもっぽい。 ほんとに同じ匂いがするの…

秋の花火

土曜日の夜、大好きな彼と花火をしました この日は雨がずっと降っていたから、来週の方が天気良さそうだから花火のお誘いを来週にしたら、雨がやんだら今日しようって! 雨がなかなかやまなくてできるかどうかめっちゃドキドキしてましたが、会えることに こ…

ちょっとデート

昨日、ちょっとの時間だったけど彼とデートできました。 この前プレゼントしてくれたシャンプーとトリートメントのセット、 匂いがそれぞれ違うので、間違えて買ったかもしれないと言っていて。 だから揃えるって言ってくれてたんですけど、それを一緒に見に…

親密な女性とは。

少し前までファンだったゴールデンボンバー。 最近ボーカルの鬼龍院さんが結婚して、かなり驚きましたが今日さらに驚いたニュースが。 https://news.yahoo.co.jp/articles/b46cd9654e316041170ded243518414ab7a64706 結婚のニュースを見たときは、そういうお…

彼が好き。

先日ブログに書いた、彼は私のことを『セックスパートナー』と思っていた件について。 私がそれをブログに書いたことで、彼は私との体の関係を終わりにしようと思ったようです。 セックスパートナーについては大体の人が同じようなイメージを持っていると思…

幸せタイムからの

土曜の夜、彼と会ってきました♡ 先週も会ったんだけどその時はお散歩しました。夜の公園で2人でいちゃいちゃしたんですけど、まー虫がたくさんいたようで。 ありえないくらいの数の虫さされができました、、 彼も同じように痒がってたからいくつか虫さされ出…

特にタイトルが思いつかなくて今の気持ちを書いたブログ

洗濯物が乾かなくてコインランドリーへ。 遅めに来ちゃったからどこも空いてなくて、いつもと違うコインランドリーに来ました。待ってる間にブログ更新。。 こどもたちの学校は来週末まで臨時休校になり、この前分散登校で学校に行ってたけど再来週からは『…