新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

ちょっとデート

昨日、ちょっとの時間だったけど彼とデートできました。

この前プレゼントしてくれたシャンプーとトリートメントのセット、

匂いがそれぞれ違うので、間違えて買ったかもしれないと言っていて。

だから揃えるって言ってくれてたんですけど、それを一緒に見に行きました!!

久しぶりに一緒に電車に乗ってお出かけうれしかったなぁ。

 

結局シャンプーとトリートメントは、違う匂いのもので合ってたからその日から使えたんだということが判明。。

そういう商品もあるんですね。

彼の分もいっしょに持って帰ってきちゃってるから、渡して早く一緒に使ってみたい。

初めてつかうときは一緒に使いたいなぁなんて思ったりして。

 

彼に電話がかかってきてしまったのですぐ帰らなくてはいけなくなってしまったから、あっという間にバイバイしたんだけど、、

荷物を持ってくれたり移動中に触ってくれたり、ちょっとの時間で幸せポイントたくさん感じました。

きっと彼はもともとこういう人なんだろうなぁ。

 

こんな小さなことでもうれしく感じてしまうから、小さなことで落ち込んだりもしてしまいます。

 

だから明日からもまた仲良く過ごせていけたらなって思います。

大好き。