新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもと違う夜

このまえ急に彼に誘われて、いつもは会わない時間に会えることになりました。 なんだかとっても新鮮で。彼の方が先に待ち合わせ場所で待ってました。待ち合わせして会えるって、ほんとにうれしい。 お酒と軽く食べられるものを持ってきてくれて、乾杯して一…

あたたかい

今日はとっても暖かい日でした。 部屋の窓ひっぱり開けて空気の入れ換えして掃除機かけて。気持ちいい日でした。 こどもたちを外に連れ出そうと、少し公園に行ってきました。 公園にはこどもたちや家族で来てる人たち、おじいちゃんおばあちゃんなどたくさん…

渡したチョコ、食べてもらえず雑に扱われました。 やっぱりね、って感じ。 いい勉強になりました。

正反対

1年前にドラマ化された、 【恋はつづくよどこまでも】 リアルタイムで見ていたけどまた見たくなって、一気に見ちゃいました! もともと原作マンガを読んでいたので、ドラマ化されると知ったときは必ず見ようと思っていたドラマ。 まぁちょっとやっぱりマン…

バレンタイン

今日はバレンタインでしたね。 女子の皆さん、どんなバレンタインになったんでしょう。。 私は、バレンタイン当日は会えませんでした。 もともと約束もしてなかったし、、 ****************** 前記事に書いた、自分用と彼用に買ったチョコ…

自分だけ

昨日は久しぶりのサロンの日。 3年ちょっと前から脱毛サロンに通い始め、もう3年もたったので今はメンテナンスのために通っているという感じなのですが、 なかなか予約のタイミングが難しくて、行くのはほんとに久しぶり。 担当制ではないので、行く度に違う…

1週間

この1週間はなんかいろいろあって、いろんなことを考えすぎて、正直疲れました。 まだ1週間しかたってないんだという気持ち。。 彼と一緒にいたいけど、彼には私とは別に親しい人がいて。 私からしたらこれが浮気じゃなかったらこれは何なんだとも思うわけ…

124年ぶり

124年ぶりに2月2日が節分とゆう本日。 今日ももやもやすることがありましたが、、 子供たちと豆まきできてよかった。 昨年は豆買い忘れてしなかったような。。 実は今年も買い忘れて、夜遅くに買いに行ったんですけどね。 今年は子供たち恵方巻き食べてくれ…