新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

バレンタイン

今日はバレンタインでしたね。 

女子の皆さん、どんなバレンタインになったんでしょう。。

私は、バレンタイン当日は会えませんでした。

もともと約束もしてなかったし、、

 

 

******************

前記事に書いた、自分用と彼用に買ったチョコ。

次の日に渡しました。結局何も言えず、【好き】のただ一言だけ、、

仕事中とゆうのもあったからあんまりごちゃごちゃしたことは言えず。シンプルに。

彼も好きと言ってくれました。ありがとう。

その場で食べてたけど、私が作った方のがおいしいって、、!うれしかった。


f:id:ruriko-y0717:20210215004813j:image

食べた後の箱、そのへんに捨てるならくださいってお願いして、返してもらいました笑

前にあげた手作りのチョコをラッピングした箱も持って帰ってくれたけど、気になっちゃう。。

 

なかなか思ってることを伝えるのって難しい。あれもこれも言いたいけど、それでふたりの仲が悪くなるなら言うべきことじゃないし、でもふたりの仲を考えるなら誤魔化しちゃいけないこともある気がして。

でも、これが大人の付き合いってことなのかなと最近また思うようになってきました。

 

それなら、ふたりの仲がずっと続くようにと気持ちを向けた方がずっといいですよね。

彼の気持ちも彼女の気持ちも私の気持ちも、本人にしかわからないことだし、、

嫉妬とかめっっっちゃするけど、どうしようもできないわ。

 

でもその前に、彼が今私を見てくれてるのかどうか不安です。

私は言動と行動が伴ってないことばかり。

いい加減ほんとに愛想尽かされそうです。

変わらないと、、

 

 

*****************

昨日はこどもたちとチョコ作り。

長女は友チョコをもらったので友達のぶんと、好きな子にあげないの?って聞いたらひとり男の子の名前でてきたから、あげたら?と言ったらせっせと準備してました。

次女は、パパと私と長女にって。かわい。


f:id:ruriko-y0717:20210215011314j:image

 

チョコを溶かして型に流してトッピングするだけだど、これが1番かわいくできる気がします。

私も便乗して1つだけ飾りしてみました。

この写真の中のどれかひとつ、彼にあげます!

 

こどもたちがこのチョコを作ってる間、私は彼にまたあげようと(しつこい)生チョコ作り。

ホワイトチョコで作ってみようと思って作ったけど、失敗してしまった、、

家で食べるにはいいかもだけど、ラッピングして持っていくには不向きなものだったので、、

別の生チョコを作り直したのでそちらを明日プレゼントしようと思います。

今年も本命はもちろん彼だけに。義理チョコとかも一切しません。

いろんな思いを込めたチョコ、また食べてくれるといいな。またかよって思ってるかもしれないけど(^^;)

 

でもいちばん、彼が大好き!