新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

正反対

1年前にドラマ化された、

【恋はつづくよどこまでも】 

リアルタイムで見ていたけどまた見たくなって、一気に見ちゃいました!

もともと原作マンガを読んでいたので、ドラマ化されると知ったときは必ず見ようと思っていたドラマ。

まぁちょっとやっぱりマンガとは違うけど、リアルないちゃいちゃシーンを見られるのはドラマのいいところですね。

 

 

天堂先生が七瀬にハグするときやキスするときのあの手がめっちゃ好き。


f:id:ruriko-y0717:20210215014849j:image

わかりにくいけどこういうやつ。

ハグするときに頭をなでたり、キスするときに頬や首に手を当てたりするしぐさ、見ていてやばいです。めっちゃきゅんとする。

 

最近きゅんとする系のドラマを見てなかったので、いい刺激になりました。

 

 

しかし同時にスマホで読んでるマンガがこちら↓


f:id:ruriko-y0717:20210215015153j:image

 

これも昨年ドラマ化されたもの。

出てる人が微妙だったのでドラマは見ませんでしたが、いま原作マンガを読み始めました。

 

きゅん系一切ナシ!むしろこわい。

でも、違った意味でドキドキします。

 

彼にも教えてもらったマンガがあるけど、8巻で止まったままなので1巻から読み直します。。

 

マンガってホント面白い。