新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

ドラマ

今期はドラマ3つ見てます。

久しぶりにドラマ見ますが、やっぱ恋愛ドラマっていいなぁ~って思っちゃいます。

今日も、綾野剛石原さとみの『恋はDeepに』みました。

ストーリーはマンガっぽいけど、

意識しだして、好きかもしれない、から好き。に変わっていくその課程が、どのドラマも見ていてほんとにいいなって思っちゃいます。

来週はいよいよ告白って!

お互いの気持ちが通じ合っちゃうんですね。

 

 

あと見てるのが『レンアイ漫画家』だっけかな?吉岡里帆のやつと、北川景子の『リコカツ』。

リコカツも、男女それぞれの気持ちがみられるところがいい。それで、お互いをどんどん大切に思う気持ちが増していくのも見ていて良い。

 

私は昔からマンガを読むのが好きなので、マンガを読んでもきゅんきゅんしてしまいます。もう、いい大人なんだけど笑

でも女だし、いつまでも恋愛していたいなって思いました。

 

 

怪盗(原曲:back number)「恋はDeepに」より[ORIGINAL COVER]

怪盗(原曲:back number)「恋はDeepに」より[ORIGINAL COVER]

  • 発売日: 2021/04/20
  • メディア: MP3 ダウンロード